スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

考えるな!感じろ!!!

カラン♪コロン♫

いらっしゃいませ〜。

🍺

なんだか涼しくなったわね。

秋が来たのかしら?と思ったら台風が来たのね(泣)

行列になってるわよ。

行列ができる台風寄り合い所、日本❗️よ。

いい加減にしてほしいわ。

キイイイーーー!💢

アタタタタタタターッ(ガン!)あいたっ!痛い!突き指したわ😱

メッチャ痛いわ!

🍷

心配してくれるの?

う、嬉しい(涙)ありがとう。

出来たら、お客様の入り具合も心配して欲しい…。

🥜

それにしても、

愛が足りないのです。か。律さん。

凄い人知ってるから、紹介してあげるわよ。

f:id:nai3-5raku:20180820105949p:image

伝説の漢よ!

愛の差し出し方も、命の差し出し方も、知ってる漢よ!

三秒で結果が出せるわ!修行するのにこれ以上の人は居ないわヨ。

 

どんなに服が破れる事があっても、ズボンは守れる男よ。