スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

今日は、辛口ママ。

いらっしゃい〜。

今日もひとり?たまにはお友達連れて来てよ〜(笑)

この間、一緒に来てくれたあの子は?

🍺

ふふふ…。分かるわ。

そんな感じだったもんね

あなた、神経使いすぎてたもの。

イイわよ〜ひとりで。ゆっくりしていきなさいよ。

🍷

あなた、分かっちゃう人だものね。

この人に一言投げかけてしまったら、

こうやっちゃって😤→そうなったら🤬→ああなる事によって😨→こうなる🤕

気遣い方程式が出来る人だもの。

疲れちゃう時あるわよね。

🥑

でも、こういう

周りを振り回すタイプが、不思議と世界を動かして行ったりするのよね〜。

なぜかしらね?

きっと、あなた達のお陰だと思うわよ。

 

f:id:nai3-5raku:20180807135402j:image

あの子もねぇ…。

なんで私だけ知らなんだ。って言われてもねぇ。

なんでだろ〜なんでだろ〜

なんでだ、なんでだろ〜。

なんでわからないんだろ〜。