スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

本日、お店はお休みです。

台風が、次から次へと生まれているわね。

影響を受けやすい身としては辛いもんがある…。

気象庁が発表する前に感じ取っちゃう(泣)

敏感肌ならぬ、敏感頭。

 

早くシーズンが終わってくれないとやだわよ。

13号と14号に挟まれた時には、マジ死ぬかと思ったわ。

“もだえ苦しむ”ってネ、こう言うことよ。

f:id:nai3-5raku:20180812123830j:image

んでね、“もがき苦しむ”とはネ、

こう言うことなのよ。

f:id:nai3-5raku:20180812123315j:image

アタシの周りで、「気の持ちよう」とか言ってる、あ・な・た。

いつか、わかってね。

 

まだまだ台風生まれそう。

はあ…。

 

よし!くよくよは終了!

明日からは、またバーチャルな世界で自由に羽ばたくぞ!

またのご来店、お待ちしております。