スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

お手入れ次第で人生変わる?

カラン♪コロン♫

いらっしゃいませ〜!

🍺

暑いわ〜。ふう!

誰よ、急に涼しくなったぁ。とか言ってたの?

アタシ?

…ホンマや!!!

エアコン調整どうしたらいいか困っちゃうわよね。

🍷

草太ちゃんの“カツ丼弁当”

お持たせ様に作ってもメレンゲがへたらずに

キミの鮮度も保つ。って、凄いわね。

ひょっとして、凄いのはカツ丼じゃなくて弁当箱かもよ。

くれぐれも、お腹壊しませんように。

🍶

そうよ!オンナはいつまでも女子よ!女子会よ〜❗️

メンズは、どうなの?男子会?部活感がスゴイわ(笑)

悪させずに良い子で帰って来そうね。

f:id:nai3-5raku:20180822110150j:image

ソウちゃん!

懐の広い奥さん 大事にしないとダメよ。

オンナはね、生涯“女子”なんだから、

お肌のお手入れも大事だけど、気持ちのお手入れも大切なんだからね。

 

こちら次第で、あなたの人生変わるわよ〜!