スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

シャッチョ〜さーん!

いらっしゃい〜!

🍺

色々思い付くわよね、あの子

あれがしたい!

これをしたい!って、

自分の“したい”に忠実に生きてて

あそこまで行けばもう気持ちがいいわ。

🍷

あの子の偉いところは、

したい。を優先させて色々失敗やってまったりするけど、

「やったせいで、こうなってまった。」

とは言っても、

「やらなければよかった。」とは言わないの。

なんだかんだで、やった事の責任は自分でとってるところね。

出来そうで、出来ないわよ。どう?

🥃

ワタシ?

これほどグチグチ言う女は、他に居ませんよ〜。

もうさぁ、

今回の確定申告なんてさぁぁぁ…。

やっぱ、プロに頼めばよかった。自分でやらなければよかった。はぁぁ💦

ちょっと〜、聞いてる〜?

f:id:nai3-5raku:20180810102456j:image

ガンバレー!個人事業主(>人<;)

何のことかわかんないけどもね。