スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

前しか向かない。

あいかわらず、カンちゃん良い仕事するわぁ。

 

あら、ごめんなさい!

ちょっと片付けしてたら気が付かなくって💦

 

ようこそ!いらっしゃいませ🍺

 

もちろんよ!

あなたもお仕事お疲れ様。ゆっくりして行ってネ。

🥜

休み明けはいつも以上に疲れるんじゃない?

でもさ、仕事してる方が体調が良い。って言うお客様も

けっこう、いらっしゃるわよ〜。

 

今日は、色々考えさせられたわ…。

私もこうしてお店を出せたし、生きてる気がするわよ。

え?あとはお客が来るだけ⁉️

アンタ、なんてこと言うのよ忙しくなったら大変なのよ!

 

こうして好き勝手に、喋っていられなくなるじゃないの!

ママのウグイスの様な声聴けなくなるわよ(笑)

f:id:nai3-5raku:20180817104629j:image

優しい カンちゃん。

大好きだわ。🍦