スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

青は藍より出でて藍より青し。

いらっしゃいませ。

 

まあ、今日からお仕事?

仕事があるって言うのはありがたことよ。

疲れるかどうかは、また話が別だけどね〜。

 

どうぞ、ゆっくりして行って…。

🍺

出だしからフラグ立ってたわよね。

ほかの誰かの事ばかり気になっていたら

こう言うこともある。

🍷

明日の事はわからないわよ。

科学や医療がどれほど発展しても、

どれほど寿命が伸ばせても、

100%

必ず、この世からお暇します。

f:id:nai3-5raku:20180816104517j:image

ただね、みんな言うよね。『ピンピンコロリ』で逝きたいって。

私もそう…。

ただ、出来たら処分しとかないといけないものも沢山あるからさ…ウーン。

普段から片付けしないといけないわね。

 

“ふくろうの山”まだあるわよ。

🍶どうぞ。