スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

本日、お店はお休みです。

せっかくの休み、

ランチに連れて行って貰える😆(やったー!)

って〜んで、

前日から身体作りして、

行ったのは、回ってる“はず”の寿司屋。

 

あのね、

混んでたから回す暇なかったのか?

ベルトは回ってるけど物は乗ってない。

注文にその都度応える状態。

 

この時点で、やめときゃ良かったのよね。

でもさ、疲れちゃってたからさ早く座りたかった。

 

イヤな予感は大当たり。

f:id:nai3-5raku:20180819110245j:image

注文しても、聞こえてるんだかどうなんだか

座る場所を間違えたのか?

魚見過ぎて病んでるのか?

バイトなのか?

待っても、注文したはずの物が来ない。

ダメだコリャ💦

 

座って、体力回復したところで

早々に引き揚げて、

帰りにコンビニで、寿司屋店員念願のファミチキ買って食べました😝

 

と思ってたら、違うよ“からあげクン”だ。って!

トホホ。

楽しみにしてたのになぁ。