スナック NAIMI へようこそ。

ココはど田舎、昭和なスナック。金無し.色気無し.商売っ気無し。ママは一人勝手に喋ってます。

綺麗すぎてさみしい。

カラン♪コロン♫

いらっしゃいませ〜。

台風怖かったわね。

ご実家や、あなたのお家大丈夫だった?

うち?

したわよ、あ・ま・も・り!

毎年、どこかを修理してるわよね。

家も生きてるから。

あの家もだいぶ歳だから…。

はぁっ⁉️ママと一緒?何言ってるのー💢お尻ペンペンの刑❗️

🍺

家も人もいつかはお別れしなくちゃいけないんでしょうけど、

そうもいかないわよね。

ねえ、毎日ケンカしていられるっていうのも

考えようによっては幸せな事かもしれないわよ。

f:id:nai3-5raku:20180824125004j:image

え?

建て直すとか、リフォームするって話じゃないのよ。

業者の紹介とか、うん。要らないからホントありがとう。

 

宝くじが当たったら、どどーん!と、お願いするわ😘

嗚呼、俗物…🍶私も一杯頂きます。